ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2015-10-27から1日間の記事一覧

15/10/14 瑞牆 お初猫頭エリア

ブログ開設前の振り返りブログ(・∀・)水曜休みのMっちゃんと旦那様のMきやさん、G師匠の4人で瑞牆へ〜!!全員ツヨッツヨクライマー!こんなメンバーで行けるなんて幸せ……✨今日も瑞牆は快晴!!クライミング始める前は確率9割を誇る雨女だったのですが、外岩行…

15/10/8 瑞牆 リハビリ外岩始めました

ブログ開設前の振り返りブログ(・∀・)8月に怪我をし、病院からOKが出るまでは一切クライミングはしていませんでした。左膝の溜まった血液混じりの水が引くまで一ヶ月くらい掛かったかなー。病院でのリハビリはストレッチがメイン。リハビリは楽しくもないし、…

15/10/26 小川山 ② 新たな出会い

午後からは新たな出会いを求めて石楠花エリアへ。今はリハビリ中だけど、今後落としたい!と思える一級課題との出会いが欲しいのだ。エイハブ、忍者、デッドエンドはいつか落としたいけど、しばらくは膝への影響考えると触れないし(^^;)河原岩に手が良い右ト…

15/10/26 小川山 ① 宿題回収~!

ジムで打ち込み結局寝るの遅くなってしまったが、ちゃんと起床!外岩だとなぜか起きれる!時間ピッタリで待ち合わせ場所に到着。ここで衝撃の事実。先日、外岩に行きシューズを忘れた人を助けてあげたyoh様ですが、今回は自分の本気シューズをジムに置き忘れ…

15/10/25 ジムトレ 外岩と外岩の間のジムトレ

前日の小川山の疲れから、三度寝。今日は第二のホームジムから知り合い達が来るとの事で、登りに行く準備を始める。のそのそ準備をし、SNSをチェック。Twitterで、【ゆる募:明日小川山行ける人】を見る。明日…明日…昨日行ってきたばかり…でも小川山行きたい……