ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

Bishopに向けて(*´∀`)!!



Bishop…ビショップ…びしょっぷ…


クライマーの憧れの地、ボルダーの聖地。


f:id:mikachiiiii:20151021120059j:plain


そこに来月、行く予定なのです(・∀・)!


まさかの1年目にして海外デビュー!笑


しかも膝怪我してるのに!爆



まぁ元々9月末で仕事を辞めると決めた初夏にこの話があり、行くのを決めていたので、行かないって選択肢は無いのですが…(*´∀`*)


せっかく行くので、少しくらいは登りたい!


とゆう想いから、今月は外岩強化月間でリハビリクライミングやっております。


2ヶ月のレストで1番失ったもの…それはスタミナでした(¯―¯٥)


10月1日よりリハビリクライミング始めましたが、最初は30分持ちませんでした~。


カムバック!スタミナ、保持力!指皮!


なのでスタミナ戻す為にジムでは長モノをメインに触っております。


あとは外岩で荒療治!


今月は瑞牆3回、湯河原1回行ってきました。


あともう少し行く予定です。


やっちゃいけないことが多々あり、思うように登れてないですが、それでもやっぱり外岩は楽しいですね!


f:id:mikachiiiii:20151021122943j:image


こないだは紅葉真っ只中ですごくキレイでした〜(*^^*)✨


Bishopまで残り1ヶ月を切っているので、やれるだけの事はやろう!

楽しみだな~~ヽ(*^^*)ノ