ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

17/1/13&1/27 笠間 ひたすらトントン

 

1/13

 

2017年の外岩初めはお久しぶりの笠間へ!

 

f:id:mikachiiiii:20170128213605j:image

 

良い天気✩

 

身体の疲れが抜けないので、お昼から数時間の予定で笠間入り。

 

f:id:mikachiiiii:20170128213735j:image

 

今日のお相手はこちら! 

 

ワシントン倶楽部ぅー!

 

着いて早々に吸殻を発見...

 

f:id:mikachiiiii:20170128213823j:image

 

2本も残ってたし、しかも灰の感じから落ちてからも火がついてた感じ?

 

悲しいな~~~~~。

 

持ってきたゴミ用の袋に入れたけど、その後袋を開ける度にタバコ臭くてその都度イラッ(。-∀-)

 

 

 

 

ソロなのでのんびりトントントントン。

 

f:id:mikachiiiii:20170128214143j:image

 

色々スタンス試したけど、この位置だと左手が左上のコブまであとちょっと届かない。

 

右手を寄せたいな~。

 

上がろうかな~ってとこで、エモーション打ってた方が合流。

 

私が使ってたスタンスで見事完登!

 

でもやっぱリーチ的に私はこのままだとダメだな~。

 

この日は3人しかクライマーに会わず、静かな時間を過ごせました✩

 

 

 

 

1/27

 

またまた笠間✩

 

湯河原行こうかな~っとも思っていたけど、たまたま連絡取った21くんが金曜なら笠間行けるよって事で笠間へ!

 

 

f:id:mikachiiiii:20170128214550p:image

 

KJも合流。

 

レーザーポインター使ってる意味無いよってゆう画w

 

久しぶりのメンツで、この日は朝から晩まで笑いまくりました(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170128214837p:image

 

笠間っ子の21くんのアドバイスのもと、左上のコブに手がかかった!

 

でもちょっとコブのいいとこまでは届かない。

 

足を送ろうとすると手が抜ける。

 

先に足を送りたいけど、右側のリップマッチしてる状態では足を送るほど持ててない。

 

あとちょっと。

 

あとちょっとが最高に難しくて最高に面白いヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170128215116j:image

 

お昼は頂上で!!

 

これまで頂上まで行ったことなかったけど、こんなに景色良かったんだな~✩

 

お天気良くて頂上は顔が火照るくらいでした♪

 

 

 

 

 

 

 

午後からは久美さんヒロさんも一緒にワシントン倶楽部!

 

前回笠間で会った人がまたいらっしゃった!

 

お連れの方が強烈キャラでしたw

 

 

 

 

ワシントンをトントンやり続けるも、なんだかちょっと滑り始めた感じで...、諦めて21くんとKJがいるシンプル岩へ移動へ。

 

シンプル&ディープをやる2人の横で、シンプルファイター!

 

f:id:mikachiiiii:20170128215554p:image

 

スタートの右手は一年前よりも持ててる感が!!

 

しかし左手が多分もっと上に良い場所があるんだよな~。

 

届くとこだと身体を引き上げられるくらいまでは持てないw

 

次回は左手を左上のスローパー部分にして、右手をあげてみようかな。

 

こちらは気長にトライしてみよう✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170128220316j:image

 

最後におそば食べてフィニッシュ!

 

成果はなかったけど、とっっても楽しい1日を過ごせました(●´ω`●)

 

湯河原は来月梅まつり始まっちゃうな~。

 

しばらく笠間かな~。