読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

17/3/24 下仁田 段クライマーへの1歩

 

今日は雨男Kちゃんと下仁田へ🐳

 

しかし外岩に関しては晴れ女の実績がある私😊

 

果たして結果は...!?!?

 

 

 

 

 

 

 

出発してすぐに雨がポツポツ。

 

ワイパーが悲しく雨を拭う。笑

 

すぐに止みましたが、怪しい雲行き...

 

f:id:mikachiiiii:20170327134617j:image

 

しかーーーし!

 

下仁田着いたら晴れ🌞

 

晴れ女バンザイ!!!!

 

さっそくタッキートラバースへ。

 

前回苦戦していた箇所は48兄ムーヴで解決!(といいつつ、かなり時間かかったけど)

 

やっとこみんなの核心部分へやって参りました。

 

f:id:mikachiiiii:20170327134821j:image

 

このあと左手を寄せるとこまでは決まった!

 

でもその次が決まらない~~~。

 

f:id:mikachiiiii:20170327172612p:image

 

Kちゃんはバラシはいけるものの、繋げると核心部分が耐えきれない様子。

 

ってかお天道様、ここまで晴れなくても...お岩がホカホカでヌメヌメに...💦

 

今じゃない感が漂う...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にまたやろうってなって、お次は道化師へ。

 

ちょいと小腹が空いたので...、Kちゃんが登るのを撮ろうとカメラだけセットして、くるみパンの封を開けて、後ろ振り返ると、もうマントル体勢になってる!!!!!!

 

マントル後のガバゾーンで落ちるかもって言われてたので、パンを頬り投げてスポットへ。

 

f:id:mikachiiiii:20170327173247j:image

 

無事完登~~~!

 

早いっっっっっ!!!!!!

 

パンを食べて私も触ってみましたが、ぜーーーんぜんスローパー持てませんw

 

まぁーーーーーったく身体引き上げられませんw

 

はいっ。

 

道化師は今後触らないと思います。笑

 

 

 

 

その次に日野ランジ。

 

f:id:mikachiiiii:20170327173507p:image

 

飛んで、

 

f:id:mikachiiiii:20170327173515p:image

 

飛んで、

 

f:id:mikachiiiii:20170327173546p:image

 

飛んで。

 

飛び疲れてお昼寝タイム。

 

爆睡しちゃってごめんなさい。

 

てもポカポカ陽気の中でのお昼寝は気持ちいいんだよな~✩

 

Kちゃんは惜しい感じ、私はあと15?いや20cmくらいか?

 

飛ばないほうが可能性あるかと、抜けが一緒の1級パート触ってみるも、アンダースタートで浮くのが精一杯。

 

手なんてとても出せないw

 

はい。

 

気長に飛んでいきましょう。いつかきっと届くさ。

 

 

 

 

 

 

次にマンナン太郎!

 

高さもあるし、上部悪いってのを先週見てて知っていたのですが、とりあえず触ってみることに。

 

そしたら下部は凄く気持ちよく登らせてくれる!

 

ほんとは橋の下の岩の3級、2級やろうと思っていたのですが、せっかくなのでそのままマンナン太郎へ。

 

f:id:mikachiiiii:20170327173957p:image

 

いきなり初二段感を出してくる甘い右手部分。

 

今日の目標は足を送る!ってとこまでだったので、目標は達成。

 

次は左手を出して落ちよう。

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170327174125p:image

 

Kちゃんのヒールムーヴ。 

 

右手がしっかり持ててればスタで上部のカチ取れそう!

 

あと少しガンバだ!次はいけそう!

 

 

 

 

 

 

最後にまたタッキーへ。

 

私はちょっと疲れてしまって、ちょろっと触って終了。

 

Kちゃんもう少しだったんだけどなー...繋げるとやはり核心部分ががが。

 

 

 

 

 

 

今日もネギ2級は触らずに終わりました。

 

珍しく初段以上しか触ってない日となりました。

 

ソロだったら触ってない課題ばかりなので、良い1日になりました!

 

初段の道も1歩ずつ!