ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

17/4/15 下仁田 外反母趾フック

 

アプローチと下地の良さに、最近はまってる下仁田Y(´▽ `)Y

 

信州方面に向かいたい気持ちをグッと堪えて向かう🚙=꒱‧*

 

普段は外行くの平日ばっかりなので、土曜の道路の混み具合に若干朝から萎える...。

 

 

 

 

 

駐車場大丈夫かな~っと心配してましたが、ギリギリ止められた!

 

しかしなんでしょう。この人の多さは...σ( ̄^ ̄)?

 

 

 

 

なんとなんと、ジムの外岩講習会が2グループも!

 

ほぼ人に会ったことない下仁田が大賑わい✩

 

f:id:mikachiiiii:20170418132157j:image

 

わかりにくいか。笑

 

お友達グループは初の下仁田ってことで、とりあえずエリアを案内し、タッキートラバースへ。

 

人が多かったため、今回は動画ほとんど撮らず。

 

写真も色んな人が写ってしまってるので、簡潔にブログ書きます~。

 

 

 

 

 

タッキーはさんちゅの外反母趾フックのお陰で、核心を止める事が出来た!

 

でも解除して最後のガバ取る時がまだ決まってないので、そこがクリア出来ればあとは繋げトライをひたすらするのみだ!

 

色んなムーブの人がいるので、自分なりの前半パートのムーブをすぐ忘れちゃう。

  

気長にやりましょう。

 

f:id:mikachiiiii:20170418132919j:image

 

私のナイススポットのお陰で羽が生えた乳男🐃

 

 

 

ネギ2級の完登見れてテンションあがる✨

 

 

 

 

お次は日野ランジ!

 

乳男が宣言通りのフラッシュ!

 

ふざけてるキャラなのに強いって羨まし!笑

 

私はこの日、発射もままならず...足がスコーンスコーン抜けてしまた(´・×・`)

 

迷宮入りしそう。

 

 

 

 

道化師をみんながさっくり登り、ローソンまでお散歩タイム。

 

f:id:mikachiiiii:20170418132858j:image

 

春よの~~~~🌸

 

桜がひらりひらりと登ってる時も舞ってて、気持ちよかったな~✩

 

 

 

 

 

みんなが抜歯をやるとの事なので、一緒にお触り。

 

外ではオーバーグレードなど気にせず、やる機会あればお触りはしてみようと思っております。

 

そして下仁田の課題の特徴として、核心部分以外は割と優しい傾向があるので、どうかな、と思いまして!

 

案の定、スタートから何手かは優しい。

 

しかしいきなり出てくる二段感w

 

 

 

しばらくかわりばんこにトライ。

 

そのうち離脱。

 

某ジムの外岩講習会の人たちがやってた2級のラインが楽しそうなので、数回トライ。

 

今後はこの課題もトライしてこうかな!

 

ヨレた状態で上部のあの1手を出すのはなかなかに痺れそうだな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数の中だと登りではなくお口がよく動いてしまうお調子者の私なのですが、今日はそんな中でも登ったほうかな~。

 

乳男グループも初の下仁田だったけど楽しかったようで、良かった♪

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170419070552j:image

 

パワ〇ルくんの昼寝スタイルw

 

まさかお会い出来るとは思ってなかったから嬉しかったな~!

 

フィニッシュ?

 

No フィニッシュ!