ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

17/5/6 下仁田 タッキーな1日

 

前日の瑞牆の混み具合から、癒しを求めてお休み2日目は下仁田へ。

 

f:id:mikachiiiii:20170515132706j:image

 

一週間くらいでだいぶ緑が増えておりました🍃

 

写真に写ってる忘れ物のタオルは破棄させて頂きました。

 

GWで人が多く来てたのか、忘れ物、ゴミがちょっと多く残ってましたな~。

 

 

 

 

 

 

今日はしばらくまもとにトライしてなかったタッキートラバースの日にしようと、最初からタッキーへ。

 

地元の方々4人組に混ぜて頂き、ひたすらタッキー!

 

 

 

 

 

 

天気予報にまたしても勝利!

 

f:id:mikachiiiii:20170515133203p:image

 

日が出ると暑い、ヌメる。

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170515194136p:image

 

中間部のムーブをどうしようか迷いに迷う。

 

チクタクムーブだと、この次の右手出しはすんなり行くけど、手数がかなり増える。

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20170515194235p:image

 

えみさんのお陰で、クロスで押さえられるとこまではいけるようになったけど、クロスからの次の一手が出せない。

 

出すと剥がれて落ちる。

 

 

 

 

 

バラシは出来てる手数が多いほうか、一手取るのを練習して手数少ない方か、どっちかな~。

 

 

 

 

 

 

この日はマリモっちも登りにきてました。

 

f:id:mikachiiiii:20170515194622p:image

 

ちょんまげステテコクライマー。

 

核心を越えたのに、まさかのリップヌメり落ち✩

 

その後完登したみたい!

 

ないすぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

下仁田はシーズン的にもうそろそろなのかな~。

 

タッキーの呪縛はまだまだ続きそうです。