ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/9/29 笠間 修行の始まり

 

 

 

前日がザーザー☔だったのと、私が夕方お見舞いの予定が入っていたので、今日の休日はどうしようかと話し合った結果.....

 

f:id:mikachiiiii:20171001211504j:image

 

こんなに良い天気だもの。

 

f:id:mikachiiiii:20171001211617j:image

 

とゆうことで大黒岩へ懲りずに来てみた✩

 

やっぱりシケシケではあるものの、サムライ返しのとこだけ木漏れ日が当たり、登れなくはなさそう。

 

ってことで、笠間の修行を始めてみることに✩

 

 

 

 

 

 

 

サムライ返し

 

f:id:mikachiiiii:20171001212620p:image

 

スタート体勢から右足あげて、うん、終了(・ω・)

 

全く右足乗り込めない(・ω・)

 

初手全く出せる気配なし(・ω・)

 

長いお付き合いとなりそうです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171001212850p:image

 

鴨ちゃんは、フッ!と一瞬右足に乗るけど、同じく初手取れず(・ω・)

 

一緒に気長に頑張って行きましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 シーズンにはまだまだ早い感じで、蚊も多かったです。

 

f:id:mikachiiiii:20171001213245j:image

 

目の上蚊に喰われちゃいました。そして潰しちゃいました。

 

いつも年末あたりからの冬場、どこも行けない時にしか来てませんでしたが、今年はちょっと笠間率あげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171001214204j:image

 

当たり前の日常は当たり前じゃない。

 

先のことも大事だけど、今この瞬間、一瞬一瞬が特別な時間と思って過ごしていきたい。

 

また会いに行くね。Kさん。

 

また笑って話そうね。