ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/10/27 塩原 最高の岩日和

 

 

今日は塩原へ岩出勤✩

 

台風で増水が心配でしたが、とりあえず向かってみることに!

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171101183805j:image

 

朝焼けがとっっっってもキレイだった✨

 

 

 

 

快晴~~~~٩( ᐛ )و✨ 

 

f:id:mikachiiiii:20171101183846j:image

 

そしてそして.....

 

f:id:mikachiiiii:20171101183929j:image

 

川の水がエメラルドグリーン✨

 

こんな綺麗な塩原の川初めて見た✨

 

f:id:mikachiiiii:20171101184048j:image

 

紅葉も始まってました(*ˊᗜˋ*)

 

増水しており岩によっては取り付けない所もありました。

 

とりあえず後悔カンテ2級

 

塩原 後悔岩 後悔カンテ2級 - YouTube

 

台風でチョークがキレイに流され、どこが持てるかどんなムーブで行くか組み立てて登っていくのが楽しかった~✩

 

 

 

 

みんなの応援しつつ、移動して桜岩へ。

 

f:id:mikachiiiii:20171101185633p:image

 

matchをやるとのことで私も触ってみることに✩

 

自分にとっては苦手なムーブなので、やろうと思ったこともなかったのですが、せっかくなので...

 

初手取ってやはり動けなかったのが、ひゅーちゃんの動きとアドバイスにより、出せるように。

 

f:id:mikachiiiii:20171101185816p:image

 

腰が入ってないなー。

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171101185838p:image 

 

少しずつ動きを修正して、あと数センチのとこまで距離出せるようになってきた!

 

 

 

 

 

 

右手の持ち感、出方、忘れないうちにまたやりたいなー。

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171101190004j:image 

 

良い景色、良い天気の中でのクライミングは最高です🙌🙌🙌