ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/4 塩原 塩原満喫DAY

 

 

 

 

世間は三連休~!

 

ど真ん中だったので混むことを予想して、早めに出発。

 

早めに行って早めに上がって塩原観光するプラン!

 

8時くらいはまだ寒かった...

 

f:id:mikachiiiii:20171106110942j:image

 

Tシャツ&パーカーだけだった鴨氏。

 

私のダウン車に積んでおいて良かった~。笑

 

 

 

 

本日はmatch!!

 

日が出てきてちょっと暖かくなってきた~。

 

f:id:mikachiiiii:20171106111243j:image

 

身体も動くようになってきて、鴨ちゃんはそうそうにトライ。

 

さすが。

 

一発目から2手目止めてた~♪

 

 

f:id:mikachiiiii:20171107003443p:image

 

 

f:id:mikachiiiii:20171107003540p:image 

 

こうゆう動きほんと上手いよなぁ~。

 

 

 

 

私の場合...

  

f:id:mikachiiiii:20171107003543p:image

 

.......٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

でも前回よりも少しずつ距離が出るようになってきたぁ~♪

 

しかし...晴れ間が見えたのは一瞬だけで、すぐに曇り&風ビュービューモード🍃🌀

 

 

 

 

鴨ちゃんは上部何度か修正をし、きっかり完登୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 

私もちょっとずつかかり始めた!

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171107003853p:image

 

う~~~

 

f:id:mikachiiiii:20171107003938p:image

 

ってい!

 

 

 

触って止めきれずに落ちるので、中指ざっくりしてしまたー( ¯ω¯ )

 

f:id:mikachiiiii:20171107004037p:image

 

寒くなってきたし、団体さんが移動されてきたので、テーピングして数回トライして上がることに✩

 

また来た時にはやりたいなー♪

 

お昼くらいにあがって車に荷物積んだタイミングで雨☔

 

ちょうど良かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

この後は塩原観光🍁

 

寒かったので鴨南蛮そば食べて~

 

f:id:mikachiiiii:20171107004151j:image

 

爆裂火口見て~&硫黄の匂いかいで~

 

f:id:mikachiiiii:20171107004241j:image 

 

紅葉見て~~

 

f:id:mikachiiiii:20171107004309j:image 

 

足湯に入って~

 

f:id:mikachiiiii:20171107004344j:image

 

逆さ杉見て~

 

 f:id:mikachiiiii:20171107004413j:image

 

とて焼き食べて~

 

f:id:mikachiiiii:20171107004509j:image

 

塩原大満喫!!

 

 

 

ライミングしてると1日ってあっとゆうまなのに、クライミング以外のことって色々出来るんだなぁ。笑

 

観光名所、塩原。

 

良きかな( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

 

鴨ちゃんの一眼データ

 

f:id:mikachiiiii:20171107004724j:image

 

黄色い色付きも好きだし、真っ赤も好きだ🍁

 

私が撮ったやーーつ٩( ᐛ )و↓↓↓

 

f:id:mikachiiiii:20171107004836j:image

 

鴨ちゃんの髪の色もススキ色!笑

 

これまでソロで行くことも多かった外岩。

 

運転してくれたり、アプローチフォローしてくれたり、スポットや応援やアドバイス、細かいとこだけど色々な面で沢山サポートして貰えてて、以前よりももっともっと外岩が楽しくなってきました。

 

一緒に一番好きなことを楽しんで過ごせる、幸せなことだな~(*´˘`*)♡

 

 

さてさて、そんな大切な存在の鴨氏を置いて(笑)、今週末からはいよいよBishopツアーです!!

 

前回はほとんど登れなかったので、今回はたっくさん登るぞ٩( ᐛ )و♡