ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/10 Bishop 出国

 

さぁ2年ぶり、2回目のBishopツアーの始まりです٩( ᐛ )و

 

 

 

事の始まりは8月、ジムのイベント絡みの事でLINEしてたギリカタ師匠から、

 

 

「Bishopいこーぜー。笑」

 

 

と、本気なんだか冗談なんだか分からぬお誘いがw

 

「ひゅーちゃんグランピアンズならミカチはビショップっしょ!」

 

と(・ω・)

 

ちょうど仕事仲間がグランピアンズに行く時で、海外rock trip欲がむくむく出てきていたので、思い切って決めることに!

 

行く予定ではなかったので...8月から急遽11月まで質素に質素に生活し、なんとか費用を貯めて...これより出発致します✩

 

 

 

2年前は膝を怪我してレスト2ヶ月→復帰1ヶ月とゆう時で、今思うとよく無事に帰ってこれたなぁとゆう膝がグラグラな状態でした。

 

なのでやりたい課題が目の前にあっても何も出来ず...悔しい思いをたくさんしました。

 

それでもめっちゃ楽しかったですけどね。笑

 

 

 

それから2年の歳月が経っているわけですので、前回以上に楽しいことは間違いなし♪

 

 

 

 

 

 f:id:mikachiiiii:20171111040114j:image

 

鴨氏のお見送り。

 

次回は一緒に行けたらいいなぁ(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 f:id:mikachiiiii:20171111040120j:image

 

NHで日本→ロサンゼルスの直行便です。

 

マットはスポーツ用品として預け荷物で無料で受けて貰えました。

 

航空会社によって、無料ではNGとなるパターンもあるようです。(年々厳しくなってるイメージ)

 

超過料金となるとサイズでとられてしまうので、マット買えるくらいの金額となるようです。

 

帰りも無事に運べますように✩

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171111034411j:image

 

ひぐりん&萌さん、ギリカタ師匠&あいちゃん、私の5人でのBishopツアー!

 

あいちゃんはロス空港で合流予定!

 

 

 

 

 f:id:mikachiiiii:20171111040138j:image

 

 

f:id:mikachiiiii:20171111034418j:image

 

f:id:mikachiiiii:20171111034416j:image

 

 f:id:mikachiiiii:20171111040158j:image

 

 

行きは9時間14分の飛行!

 

22年目の告白を観て、ご飯食べて、寝て、ミニオン観て、ご飯食べたら、意外とあっとゆうまにロス到着です!

 

 

 

 

 

 f:id:mikachiiiii:20171111040212j:image

 

ミニオンで鴨が出てきて思わず写真撮ってしまった。笑

 

早くも鴨ちゃんロスなのでした。笑

 

 

 

 

11/10(金)16時半頃出発し、11/10(金)9時過ぎに到着。

 

さぁ明日からはアメリカ生活だー٩( ᐛ )و