ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/13 Bishop DAY4 Happyboulder & 温泉

 

 

 

1人もそもそ起きて朝食🍳

 

f:id:mikachiiiii:20171115051055j:image

 

このパン、凄く好み。

 

安いしコスパ最強や~!

 

 

 

 

今日は1人午前中だけハッピーへ。

 

左ハンドル、右車線、こんなでかい車1人では不安もありましたが、無事に到着。

  

f:id:mikachiiiii:20171115051215j:image

 

今日は朝から快晴✨

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115051312j:image

 

ここは天国へ向かう道か!

 

 

 

 

大変混雑していた昨日とは違い、人の気配はほとんどしない✩

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115051455p:image

 

最高か!

(Heavenly pathはやっぱり怖いからやらないw)

 

 

その後ロスから来たとゆう女性3人組と談笑したのち、今日はSavannah boulderへ。

 

f:id:mikachiiiii:20171115051730j:image

 

迫力のあるでかいこの岩に惹かれてしまい、レスト出来ずに来てしまったのですよ。

 

日差しが強く、日の下にいると暑いが、日陰は肌寒い感じ。

 

この岩は日光も当たらずなので、フリクション最高٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

午前中だけなので、さっそくまずは3つ星のKling And Smirk V2から!

 

と、思ったら、このV2にどハマりw

 

f:id:mikachiiiii:20171115051946p:image

 

sit startからアンダー取って、ポケットを取るとこが既に強度たかし。

 

f:id:mikachiiiii:20171115052137p:image

 

そしてこの辺でトポ通りconfusing😇

 

多分左ヒールかければ寄せが出来そうなんだけど...

 

f:id:mikachiiiii:20171115052242p:image

 

トゥでこの左足の残り具合。

 

ガバなのでヒールするとスタックしそうで怖いから出来ないw

 

Wi-Fiもないのでウェブザベーションも出来ない、人も居ない、頼れるのは自分のみ!

 

 

 

 

 

と、激打ちに激打ちを重ね、敗退www

 

 

 

気持ちを切り替えて、本日の狙い、Ketron Classic V4!

 

f:id:mikachiiiii:20171115052539p:image

 

下部の組み立てはすぐ出来たけど、次の一手が止まらない。

 

f:id:mikachiiiii:20171115052630p:image

 

ほんの少し被ってる岩の為、腰を入れすぎるとお尻から落下するぅ。

 

ソロなのでマット位置を調整しつつ、

 

f:id:mikachiiiii:20171115052800p:image

 

落ちて

 

f:id:mikachiiiii:20171115052819p:image

 

落ちて

 

f:id:mikachiiiii:20171115052838p:image

 

落ちて

 

f:id:mikachiiiii:20171115053249p:image

 

落ちて

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115053313p:image

 

止めたっ!!

 

と、この辺で携帯のバッテリーが20%を切る。

 

モバイルバッテリーで充電してたと思ったら、ケーブルが接触不良でできてなかったみたい。

 

100均のケーブルだめやな( ; _ ; )

 

 

 

 

 

12時にはエリアを出ると約束してたので、時間が分からなくなると困るのでカメラを諦め、レスト挟んで再度トライ。

 

 

 

自分で思ってるよりもっと上に出すイメージにして、核心を止め、その後はオブザべ通りにカチへ左手を寄せて登りきった!

 

ソロでも来て良かったーーーーー!!!✨

 

2本目のV4!!

 

 

 

 

完登動画撮れなかったのは残念だけど、気持ちよく帰れる♪

 

 

 

やりたい課題の岩を探してから、エリアを後に。

 

そしたらインスタで連絡下さってたRYOさんとばったり!

 

初の日本人!

 

一緒に登れなかったけど、同じホテル取ってるようなので、夜にまた、と!

 

f:id:mikachiiiii:20171115053940j:image

 

天気良い~~~!

 

 

 

 

 

午後はギリカタ師匠、あいちゃんと温泉へ。

 

広大な景色の中の運転は気持ちよかった~✨

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115054133j:image

 

f:id:mikachiiiii:20171115054209j:image

 

風は強かったけど気持ちよかった~✨

 

f:id:mikachiiiii:20171115054251j:image

 

現地の人は水着でビール持ってきてました✩

 

最高の休日やな!笑

 

 

mammoth lakeに寄り道し、夜はBurger Barnへ!

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115054404j:image

 

f:id:mikachiiiii:20171115054454j:image

 

 

 

 

宿に戻り、RYOさんと合流して色んなお話を聞き、明日みんなはButtarmilkへ行くプランへ。

 

萌さんも体調が戻ってきて復帰なので一緒にseven spanishやりたかったけど、水曜にSADエリアのリクエストを出させて貰ったので、私は1日フルレストにすることに。

 

 

SADは1日で終わりにしたいので、集中してやるぞ~!!