ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/14 Bishop DAY5 レスト

 

 

明日登りたい課題があるので、4人がButtarmilkへ向かう中1人レスト✩

 

f:id:mikachiiiii:20171117033032j:image

 

外に出てこの青空見てうずうずw

 

ウィンドウショッピングが自分には合わないことが一件目のお店で判明。

 

f:id:mikachiiiii:20171117033225j:image

 

1日何して暇を潰そう~っと、レストって大変やなぁと感じる。

 

 

 

しかし肩周りがバキバキバキ子さんなので、きっとレストして正解だったかと!

 

f:id:mikachiiiii:20171117033451j:image

 

とりあえずpollo locoでご飯。

 

めちゃうまうま(。 >艸<)♡

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171117033553j:image

 

 Schat's でおやつを買い、ひたすらブログ更新。

 

 

 

 

ダラダラして、おやつはlooney beanでフラっペ買ってきて食べた✩

 

f:id:mikachiiiii:20171117033754j:image

 

激甘過ぎて飲みきれず...

 

Schat'sのおやつは相変わらず美味しい♪

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171117034228j:image

 

鴨ロス解消と思って電話したら、声聞いたら余計寂しくなるとゆう。笑

 

次回は一緒に来れたらいいなー(。>_<。)

 

 

 

 

 

 

戻ってきたみんなと夜はpizza factory🍕

 

萌さんがまた体調悪くなってしまったようで...今回初日しか一緒に登れてなくて寂しい( ; _ ; )

 

早く良くなるといいんだけど...

 

 

f:id:mikachiiiii:20171117034416p:image

 

f:id:mikachiiiii:20171117034531j:image

 

だんだんとキャラが出てきたあい選手

 

f:id:mikachiiiii:20171117034554j:image

 

f:id:mikachiiiii:20171117034602j:image

 

pizzaうます٩( ᐛ )و

 

 

明日はSADボルダーだー!

 

The Fangのリベンジ