ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/16 Bishop DAY7 レストな日にビッグな出会い

 

今日はBishopツアー初の☔予報だったので、全員レスト日に。

 

しっかり雨の予報だったけど、「え?これ?登れるんじゃない?」ってくらいしか降ってない。(むしろ止んでる!?)

 

 

 

いつもより遅い朝食を食べみんなでダラダラしていたら、とある女性の方が宿に入ってきた。

 

 

 

 

 

すると萌さんが...

 

「Are you Nina !?!?!?!?」

 

と!

 

ギリカタさんにとっては1番会いたい女性プロクライマーだったらしく、朝から大興奮。

 

f:id:mikachiiiii:20171121141918j:image

 

レスト日にしてて良かったね!

 

とっても優しくて笑顔が素敵でした✨

 

萌さんもテンションあがって久しぶりの満面の笑みでした✨

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト食べたり

 

 f:id:mikachiiiii:20171121142017j:image

 

f:id:mikachiiiii:20171121142101j:image

 

Schat'sでサンドイッチに舌鼓をうち、クラムチャウダーで身体を温める。

 

f:id:mikachiiiii:20171121142208j:image

 

スープ初めて飲んだけど超美味しかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はVonsでお土産購入タイム。

 

今回も買いました...大量に...みんなに驚かれるくらい...

 

色んな人の顔を思い出すとまだまだ足らないくらいだけど、帰りの重量考えてぐっと堪える。

 

 

 

 

 

 

 

Looney beanでコーヒーを買い、あいちゃんリクエストのトランプ。

 

f:id:mikachiiiii:20171121142257j:image

 

大富豪教えてもらったけど、難しいね!

 

意外と楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

残りのクライミング出来るのはあと2日、とゆうことで、1日食べすぎてしまったので夜は軽めに。

 

そう思っていたら、ホステルのスタッフさんがタイミングよくFreeスープ作ってくれてて、そちらを頂く。

 

 

海外遠征、どうしても食べすぎてしまう傾向にあり、なおかつお通じ事情も環境・食事の変化によりなかなか上手くいかなかったりするので、体重増加はあっとゆうま。

 

ミキペディアのおすすめにもありましたが、体重計を持っていくなんてのも良い手かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日明後日、私の目標はIron man 。

 

f:id:mikachiiiii:20171121142558j:image

 

土曜日は激混みになることが予想されるので、金曜に決めたいところ。

 

果たして結果は!