ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/19 Bishop DAY10 帰国!!

 

 

 

 

夜中に起きてロスへ向かい出発。

 

運転のトップバッターはパッキングが早く終わり1番先に就寝した私( ・ω・)ノ

 

 

f:id:mikachiiiii:20171130145036j:image

 

難題の荷物積み込みも上手くいき、かわりばんこに運転し、超~スムーズにロス到着。

 

早い時間帯だったのでロスの渋滞に巻き込まれなくてよかった✩

 

レンタカーを返却し、空港へ。

 

さぁ核心の預け荷物.....

 

 f:id:mikachiiiii:20171130145334j:image

 

マット

 

f:id:mikachiiiii:20171130145312j:image

 

スーツケース

 

 

受付してくれた人は「マット何に使うの?」と聞いてきて...、ひやっとしましたが、無事に超過料金かかることなく預けられました。

 

ANA素敵。

 

ここで別便で帰るあいちゃんとはお別れ!

 

 

 

 

手荷物検査で萌さんがえらい検査されたり、ひぐりんの靴がなかなか帰ってこなくて靴下で待機させられたり、プチハプニングはあったものの無事に全てクリアし、飛行機の搭乗時間待ち。

 

軽くご飯を食べ、いざゆかん。

 

f:id:mikachiiiii:20171201001839j:image 

 

帰りは11/19(日)の11時半頃に出発し、11/20(月)16時半くらいに成田到着。

 

搭乗時間は11時間とちょっと。

 

やっぱり時差ってわけわからん٩( ᐛ )و

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171201002112j:image

 

ミニオンズ観て、次にルドルフといっぱいあってなを観る。

 

f:id:mikachiiiii:20171201002157j:image 

 

鼻水ぐじゅぐじゅさせながら泣いてしまった。

 

隣の席のギリカタ氏は気付いてなかったらしい。

 

続いてなぜかヨーロッパリベンジ編の3話と4話だけあった水曜どうでしょう

 

f:id:mikachiiiii:20171201002318p:image

 

いやーおもろい。

 

やっぱりどうでしょう班はおもろい。

 

声出して笑っちゃったw

 

懐かしくて、面白くて、こらえ切れなかったーー!

 

だけど隣の席のギリカタ師匠は気付いてなかったらしい。

 

 

 

合間に寝て、機内食もモリモリ食べて、さー日本に近付いてきたー!

 

とゆう所らへんで隣の巨人がやっとこ就寝したよう。

 

f:id:mikachiiiii:20171201002625j:image

 

巨人族にはエコノミークラスは狭そうだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

成田に着き荷物を受け取り、それぞれ帰る方面が違うので空港で解散!

 

2年前と同じく、去り際の萌さんが素っ気なさすぎて萌える。笑

 

名残惜しさを微塵も出さないその姿、素敵です。笑

 

 

 

 

 

日本の寒さを感じながら、無事にお家へ到着。

 

Bishopに行く前より部屋が狭く感じる...笑

 

帰国後はお土産整理したら洗濯の嵐、そして今回はひどい時差ぼけとの戦いが待ち受けておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時にBishopツアーの総まとめ編的なブログ書こうと思います。

 

今編は帰国するだけなのに長くなってしまた。笑

 

ほんと10日間あっとゆうま。

 

今回も刺激貰いまくりのツアーとなりました。

 

f:id:mikachiiiii:20171201075015j:image

 

行く機会を頂き、ほんと感謝です。

 

最高の10日間でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171201074626j:image

 

仕事終わってから来てくれた鴨ローストビーフ🦆

 

お花くれた(。 >艸<)

 

代わりに5.10のFACTORYでGETしたハイアングルをお渡し✩

 

次回は一緒に行けるといいな!