ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2018/3/15 実家で療養 猫だらけ

 

 

 

 

今日は午前中にリハビリ!

 

腰が相当に硬いらしい私。

 

股関節の動きも悪いとのことで、そのへんも重点的にストレッチ!

 

今日の足上げトレーニングは、右足2.5㌔、左足1㌔の重りをつけて各20回!

 

しんどかったーw

 

でも一番しんどかったのは体幹トレと、お尻側の筋肉を使って足上げするやつ。

 

特にお尻側の筋力が全然ないみたいで、先生の支えがあっても相当にしんどかった...

 

今日も、「伸び代いっぱいですね!」って言われました٩( ᐛ )و

 

 

 

 

明日からはしばらくリハビリ行けないので、自宅で出来ることをしっかりとやっていかないとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20180315202833j:image

 

お昼はびっくりドンキー

 

膝がまだ曲げれないので、お店選びも一苦労です。

 

足をずっと下ろしっぱなしにすると、足に血が溜まって足先が痺れるし超冷たくなってしまう。

 

 

 

 

 

鴨ちゃんに実家まで送って貰って、今日からしばらくは実家暮らしです。

 

f:id:mikachiiiii:20180315215339j:image

 

 f:id:mikachiiiii:20180315215410j:image

 

 f:id:mikachiiiii:20180315215344j:image

 

猫だらけの生活です🐈♡

 

 

 

 

 

明日からはしばらく更新頻度が遅くなると思います。

 

リハビリ頑張ろ~✩