ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

18/3/17 術後11日目

 

 

朝起きた時のけだる~~~~い感じがだいぶ無くなってきた術後11日目の朝✩

 

f:id:mikachiiiii:20180317200855j:image

 

足の浮腫みが結構引いてきた~!

 

最近は患部が熱も持っていないので、常備してた氷嚢もとりあえず一旦停止。

 

家に重りを置いてきちゃったので自重のみですが、足上げ系と体幹トレーニングと、お皿の体操を家ではやってます。

 

 

暖かくなってきたので岩の投稿が増えてきた今日この頃、それを見ながらこうゆう地味~なトレーニングしかしてないと、なんともな気分になりそうになるけど、そこは猫に救われてます(*ΦωΦ*)♡

 

来年の今頃、岩を堪能できるように、今出来ることを1つ1つ大切にやっていかないとな!

 

 

f:id:mikachiiiii:20180317201920j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180317201953j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180317202013j:image

 

トレーニングしようとヨガマット引くと必ずやってくる🐈

 

f:id:mikachiiiii:20180317202130j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180317202144j:image

 

寝る時は2~3匹が一緒なので、ポカポカです。

 

猫カイロ優秀!!