ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

18/5/25 術後81日目 小川山 シューズがきつい

 

前回小川山に行ったのは去年の10月!

 

久しぶりの小川山でございます✩

 

f:id:mikachiiiii:20180529193822j:image

 

この気持ちの良い、雲の白色が良く映える青空!!

 

くぅーたまりません!!

 

しかしリハビリの身なので...

 

f:id:mikachiiiii:20180529194020j:image

 

写真を撮ったり


f:id:mikachiiiii:20180529194013j:image

 

写真を撮ったり


f:id:mikachiiiii:20180529194006j:image

 

写真を撮ったり


f:id:mikachiiiii:20180529194026j:image

 

写真を撮ったりしてました。

 

 

 

だいぶ山道を歩くのも慣れてきたかな~✩

 

最後に小川山ジャンプをする2人を見ながら、念の為、念の為に、と思って持ってきていたシューズを履いてみる。

 

f:id:mikachiiiii:20180529194302j:image

 

こんなに小さいの履いてたっけー!?!?

 

これほんとに私のー!?!?

 

ってくらいに痛い。笑

 

でも、歩いて登れるくらいの岩をシューズで登ってみる。

 


f:id:mikachiiiii:20180529194309j:image

 

嬉しすぎて何回も何回も登ってしまったw

 

 

まだまだ登れるようになるのは先だけど、とても良い時間を過ごせました。

 

やっぱり岩は最高だ!

 

みんなと一緒に登れるようになるのが待ち遠しい今日この頃でした✩