ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

18/10/17&18 小川山 極寒キャンプ

 

天気予報は微妙、しかしながら2人が連休を合わせられるのはなかなか貴重なので、小川山キャンプへGO!

 




f:id:mikachiiiii:20181021113749j:image

 

ナナーズで買い出しをして、昼前に到着!


f:id:mikachiiiii:20181021113804j:image

 

キャンプ初心者の我々はテントはレンタル!


f:id:mikachiiiii:20181021113809j:image

 

15時くらいから雨予報だったので、テント、タープを組み立てて、お昼食べてから始動!

 

寒い中食べるカップラーメンてなんでこんな美味しいんでしょう。


f:id:mikachiiiii:20181021113813j:image

 

小川山は紅葉が始まってましたね✩

 

f:id:mikachiiiii:20181021113800p:image

 

最初は前回の宿題のルーとメイ岩のルー2級。

 

前回と違ったムーブを試してみるものの、うまく行かず。

 

f:id:mikachiiiii:20181021113816p:image

 

結局前回のムーブで試してみたらいけた!

 

左足と左手が肝でした。

 

f:id:mikachiiiii:20181021113745p:image

 

岩慣れしてかないとなあー。

 

 

そのあと鴨ちゃんはキングチョックレフト1級、ライト3級をさっくり完登♪

 

1級flashは初かな!?ナイスだったー🙌

 

その後荷物をギガント側に運んだところでザーっと雨☔

 

本降りになりそうだったので、テントへ戻って焚き火開始!

 

f:id:mikachiiiii:20181021113757j:image

 

夜はとにかく冷えました❄

 

降ったり止んだり、降ったり止んだり。

 

でもなんで焚き火ってずっと見えられるんだろうなぁ。


f:id:mikachiiiii:20181021113739j:image

 

極寒の夜を過ごし、朝は快晴!

 

と思いきや、雲の流れが早く、晴れたり陰ったりして、やっぱり寒い。


f:id:mikachiiiii:20181021113736j:image

 

焚き火を囲んで朝食~~。

 

ホットサンドとコーヒー、憧れてたんです。笑

 

まったりのんびり過ごし、片付けをしてヘルシーパークにお風呂入りに🚗💨

 

午後からまた雨予報だったし、今回の目的がキャンプだったのと、お風呂入ってさっぱりしてしまったので、帰路の途中にある群馬サファリパークへ!

 

下仁田ワンチャンあるかな?と思ったけど、群馬到着した頃にはポツポツきてました✩

 

登るのはまた今度!


f:id:mikachiiiii:20181021113742j:image

 

ホワイトタイガー、目があって恐怖を感じました。

 

ガラスに突っ込んで来てびっくりして携帯落としましたw

 

猫と一緒で目を合わせちゃいけないのね。

 

ごめんなさい!


f:id:mikachiiiii:20181021113754j:image

 

動物は癒されるなぁ。


f:id:mikachiiiii:20181021113806j:image

 

ライオンに餌やりしたよ!(鴨ちゃんが)

 

 

 

 

 

ゆっくり、のんびり2日間過ごせて良かったな。

 

たまにはこうゆうま~ったりとした時間の使い方も悪くないな。

 

でも次にキャンプする時はもう少し暖かい時にしよ!