ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

19/2/23 筑波山 ケーブルカーでお手軽に

 

妹と筑波山

 

久しぶりに妹が運動したいってことで登山にしましたが、最初の神社の階段で既にはぁーはぁー。笑

 

f:id:mikachiiiii:20190228193140j:image

 

私も捻挫中だったので、ケーブルカー使ってバビューンと頂上へ。


f:id:mikachiiiii:20190228193213j:image

 

石ががま口みたいなとこへ入ればgoodってことで投げてみましたが、妹も私も入りませんでした( ๑˘・з・)


f:id:mikachiiiii:20190228193151j:image

 

ケーブルカーから女体山頂上までは10~15分くらいかな?

 

土曜にしては空いていました。

 

その昔昔、子供の頃に家族で登った時の筑波山は、自分の背丈もある岩だらけの思い出でしたが、大人になった今ではひょいひょいでした。

 

妹とそんな思い出話をしながら景色を堪能し、寒いので速攻で下山。


f:id:mikachiiiii:20190228193205j:image

 

最近山が楽しくなってきました。

 

 

帰りはカフェでご飯食べて実家へ。


f:id:mikachiiiii:20190228193201j:image
f:id:mikachiiiii:20190228193145j:image

 

パカー✨

 

美味しいオムライスだったー٩( ᐛ )و♡

 

ここまた行きたいな✩

 

f:id:mikachiiiii:20190228193209j:image

 

コーヒーカップも可愛かった~!



 

 

実家では次から次に食べ物が出てきて、完全に食べすぎた...!

 

でも食べてる我々の姿を見てるおばぁちゃんはとても幸せそうなので、遠慮なく食べちゃう。

 

今日は動いたから良しとしよう!