ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017/11/12 Bishop DAY3 Happyboulder

 

今日はHappyへ。

 

萌さんが体調不良なので4人で向かいます。

 

f:id:mikachiiiii:20171115015855j:image

 

エリアにあがるまでの白い砂利道が、2年前は足が取られちゃって滑るし膝に超絶負担がきて辛かった。

 

今年は相変わらず遅い足並みではあるが、膝が痛くなることなく登っていけた!

 

膝周りの筋肉強化、サボり気味だけどやってきた甲斐があったかな✩

 

 

 

 

 

最初はHeavenly pathへ。

 

f:id:mikachiiiii:20171115020648p:image

 

V0でも怖くてビビりながら登る私。

 

対してあいちゃんは全7本のラインをさっくり完登。

 

スラブの足置き技術だけじゃなくて、メンタルも強す!!

 

「そのビビりは困ったもんだね~」と、ギリカタ師匠に言われるも、怖いもんはね、怖いんだよ。笑

 

ふたりがハイボル強すぎなだけだ!笑

 

鴨ちゃん居れば共感出来るのになぁ~相変わらず鴨ロス(T ^ T)

 

 

 

 

 

続いて今日のメイン、Solarium V4へ。

 

初お触り✩

 

Happyはホールドはポジティブなので、ムーブの組み立てが比較的しやすい気がする。

 

そして下地が良い♪

 

f:id:mikachiiiii:20171115021629p:image

 

30分かからず完登٩( ᐛ )و♡

 

こいつぁ嬉しかった!!

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20171115021236j:image

 

Bishopでは2年前、2日かけてV3が1本だけだったので、成長を感じれた✨

 

 

 

 

 

サンドイッチとアミノ酸投入して休憩してたら、周りは凄い人&犬ちゃん!!

 

f:id:mikachiiiii:20171115021414j:image

 

この中でもあいちゃんは落ち着いてトライを重ね、あいちゃんも完登!

 

f:id:mikachiiiii:20171115021535p:image

 

メンタル強いわぁ...私この人の多さだったら登れてないな。笑

 

 

 

 

 

 

 

続いて裏側でRedrum sit V10をトライするギリカタさんを応援しつつ、左側にあるRendezvous with an alien V3に挑戦。

 

f:id:mikachiiiii:20171115021850p:image

 

楽しい課題だった!

 

Happyの課題は相性が良い。

 

Happy好き。

 

そして覚醒ギリさん凄すぎる。

 

f:id:mikachiiiii:20171115022145j:image

 

 

 

 

 

続いては~あいちゃんが四つ星課題のThe Hulk V6 をやっていたので、便乗。

 

f:id:mikachiiiii:20171115022125j:image

 

人が増えたり、減ったり。

 

思いのほか楽しくて打ち込んじゃったなぁ。

 

ムーブ解決出来なかったけど、こうゆう課題登れるようになりたい!

 

f:id:mikachiiiii:20171115022301j:image

 

 

 

 

 

トイレ行って戻ってきたら、ソロで向かってたギリさんがATARIの岩の上へひょっこり出てきた。

 

f:id:mikachiiiii:20171115022354j:image

 

ギリさんを探せV5

 

 

 

 

 

岩場散策し、Acid washのひぐりんを応援し、この日は終了。

 

f:id:mikachiiiii:20171115022608j:image

 

ひぐりんがんばー!

 

完登見たいなぁ~✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日は男性チームが夕飯作ってくれたので、今日はあい&ミカチ当番

 

f:id:mikachiiiii:20171115022815j:image

 

 みんなは明日レストらしい。

 

私は今日見たHappyの課題が忘れられず、午前中だけ車借りてソロで行くことに。

 

今宵も安定の夜中に目が覚める現象なのでした✩