ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/9/22 御岳 青髭団長と忍者返し

久しぶりの御岳。 なんだかんだ年2回くらいしか行ってませんが、今年はもうちょい行こうと思っております。 今日は青髭団長と、お久しぶりのギリカタ師匠と、Kちゃんと。 Bishop行くまでに高さ慣れ多少しておきたいな、と思って、避けてきた忍者返しに初めて…

2017/9/16 安達太良 未だ余韻から醒められない!

今日はお初の安達太良ボルダーへ! 絶対長くなると思うし、写真も多いので、Wi-Fi環境で読むの推奨ですw 1番最後に動画のリンク貼ります! 台風が来ているので天気が心配でしたが、なんとかもってくれました✩ 今日は安達太良に行ったことがある鴨ちゃんと、…

2017/9/15 下仁田 今日も今日とて

良い天気~~~(*´∀`)✨ 今日も今日とて下仁田ボルダーへ! またしてもやって参りましたよ✩ 本日は下仁田ボルダー初の鴨ちゃんに下仁田をご案内! 暑くて暑くて.....着いたら速攻で上裸のお兄さん。 アップで汗だくになる~(;^ω^) アップ後、鴨ちゃんが最…

2017/9/9 下仁田 ✩初段記念日✩

今日のお休みはどうしようか? 外岩? ジム遠征? 昨日の久しぶりの塩原の疲れも残ってるし、ジムにしようかな。 でもどうせなら外も行きたいな。 と葛藤に葛藤を重ね、ソロで向かったのは下仁田(・ε・) お久しぶりタッキーさん 春頃に比べると緑がもさもさ…

2017/9/8 塩原 やっと登れたー!久しぶりの岩ー!!

久しぶりの岩ー! 今回こそは天気予報的に大丈夫そう✨ テンション上がりすぎて2時間しか寝れず、遠足前の子供状態で、鴨ちゃんと合流。 塩原までの道のりは田んぼが多く、青い空と白い雲と緑のコントラストがとても綺麗✨ 運転してくれたので助手席で景色堪能…

17/9/2 ジムのトップロープでびゅー

今週もだめでした(T^T) もう4ヶ月岩に触れてない...そろそろ気が狂いそうです。 とゆうことで気持ち切り替えてジム遠征へ。 トップロープもあるからやってみたら? と。 今まで散々いろんな人の誘いを断ってきましたが、ずっと『やりたい』と、『怖い、(人…