ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

17/5/19 下仁田 あとちょっと、あとちょっと

今日も今日とて下仁田へ。 県外からこんな通ってる人いるのかな。笑 今日の狙いは前回に引き続きタッキー 遅めのスタートにし、灼熱の下仁田の日中は、橋の下でまったり過ごす。 水が気持ちいーーーーーー(*´ω`*) 下仁田初、久しぶりの外岩のまっすんを応援…

17/5/6 下仁田 タッキーな1日

前日の瑞牆の混み具合から、癒しを求めてお休み2日目は下仁田へ。 一週間くらいでだいぶ緑が増えておりました 写真に写ってる忘れ物のタオルは破棄させて頂きました。 GWで人が多く来てたのか、忘れ物、ゴミがちょっと多く残ってましたな~。 今日はしばらく…

17/5/5 瑞牆 お口がヨレた1日

以前からお世話になってる関西の人々が、GWに小川山、瑞牆に来るとの事で、お休みだった5日(金)は瑞牆へ✩ GWの渋滞を避けるため、夜中に出発して、途中2時間ほど仮眠して6時前には駐車場へ。 着いたーーー!!っと、車を降りて背伸びなどしてると、成田ナン…

17/4/29 下仁田 蜘蛛の呪い

今週は外岩お休みと決めて、ジム遠征も考えたりしてたけど...休日が近付くと岩場に行きたい病が発症。 これは治らない不治の病かもしれません。 天気予報が微妙だったのと、行くと決めたのが前日だったので、ソロで行こうと思っておりました。 が、一応、と…