ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

16/2/22 三峰 上級者への門は果たして開かれるのか!?

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日☆寒い日はなかなか退いてくれません。今日はギリカタ師匠とひろぽんさんと三峰!写真たくさんで重いとおもいます~前回は...16/1/19 三峰断念 ~突き抜けた男~ - ミカチのボルダリング成長記録岩を拝める事さえ出来なかっ…

外岩ロス

1週間外岩行けなかっただけで悶々するようになりました。去年まではこの寒い季節に外に出るのだって考えられなかったのに、人は変わるもんですね!早く瑞牆行きたいな〜。瑞牆行ったらまずは穴契約社員とロイヤルポケットをやりたい。次こそは!ゲート開く…

16/2/9 笠間 やっぱり岩はいいな〜

今年入ってからは毎週外岩行っていたのに、先週行かなかったもんだからどっか行きたくて行きたくて仕方なかったここ最近。外岩行かないとジムでしっかり登る時間が作れるからそれはそれでいいんだけどな〜。って事でお休みの方を募って笠間へ。今日はOGくん…

人たらしなミカチさん

先週末は最高に楽しい時間を過ごせました。クライミング戦友の3110くんが、私のクライミングジムへの就職を祝ってサプライズ企画を立ててくれてました。半年以上前、3110くんが転職する際に、誕生日も近かったしちょっとしたプレゼントをあげたのですが、そ…