ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

15/11/5 Bishopまであと一週間!!



Bishopに行く事が決まったのが4~5ヶ月前くらい…?

いよいよ、いよいよ来週出発!?

早い……!

早い………!!

早いぃぃ…………!!!


まだ準備はしておらず…(・∀・)

と言っても、今回は普通の海外旅行に行くのと違って、日中はクライミングウェアなので着替えの用意は楽なはず。

日焼け止めとか消耗品系は来週メモ書きしておいて一気に買いに行こっ!

とりあえず長年使ってなかったスーツケースを出して陰干し。

f:id:mikachiiiii:20151105204450j:image



パスポートよし!

国際免許よし!

f:id:mikachiiiii:20151105221821j:image

ESTA申請よし!

f:id:mikachiiiii:20151105221829j:image


アメリカはプラグの変換器要らないからいいなー♪



あと必要なのは~……

カメラがちょい悔やまれるけど、迷ったあげくiPhone6Sへ機種変し、iPhone一本で行く事に決めた!

ある程度性能いいやつじゃないと勿体無いし…、重くなるし…、そして高いし…←

ただiPhoneだけだと心配なのはやはり充電。

とゆうことで、お気に入りのBUFFALOの充電器をもう一個ポチっとな。

f:id:mikachiiiii:20151105205252j:image

白は持ってるので次は黒に。

こやつはほんと良い!

2回分充電出来るのもいいのだが、何よりも充電スピードが恐ろしく早い。すっごい早い。

2個持ちだと結局重くはなるけど、計4回分フル充電出来れば、動画ずーっと回しっぱなしでも一安心!

今回すでに怪我負いなので、せっかくBishopまで行くものの無理は出来ないので、たくさん写真と動画撮ってこよう。


あーほんとにBishopに行けるんだな~。

幸せもんだな私は。

待ち遠しい~!!!