ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

15/11/25~15/11/28 ジム遠征祭り





Bishopから帰国してすぐの時差ぼけの最中でしたが、関西から関東へジム遠征に来てくれたお友達が居たので、一緒に色々廻りました。


25日→印西ロッキー

f:id:mikachiiiii:20151224112831j:image

f:id:mikachiiiii:20151224112901j:image

まきちゃんがデザインしたTシャツ愛好者も集まりました✨



26日→エナジー春日部

f:id:mikachiiiii:20151224113002j:image

f:id:mikachiiiii:20151224113026j:image



27日→ベースキャンプ(入間)

f:id:mikachiiiii:20151224113155j:image

f:id:mikachiiiii:20151224113237j:image

f:id:mikachiiiii:20151224113300j:image

なんとユージさんと安間さんが!!

お2人とも快く写真を一緒に撮って下さりました…✨

まきちゃんラッキーガール。



28日→Fish and Bird

f:id:mikachiiiii:20151224113430j:image

f:id:mikachiiiii:20151224113516j:image

f:id:mikachiiiii:20151224113601j:image






25日成田空港へ迎えに行き、28日に成田空港でまたね。

26、27日は埼玉に宿を取りました。

f:id:mikachiiiii:20151224113641j:image

前半は広いジムばかりを巡りましたが、まきちゃんは最終日の最後まで登りまくってました。

タフ!!!!!!

せっかく来てくれたので一緒にたくさん登りたかったのですが、どうにも膝の調子がよくなく、後半の2日間はほんと簡単な課題を少しお触りするくらいで、ほぼガヤ担当となっておりました。笑



インスタ繋がりで、今回の遠征で会えたのは20人を超えてました。

特に最終日のFishは土曜ということもあって大集合!

インスタって凄い!!!笑

「本日この店を選んで頂き有難うございました」

と、ご丁寧なお礼を言われました。笑




私はほぼ会った事ある方ばっかりだったのですが、皆は初めましての人も多く、インスタネームでみんなに紹介してくのが面白かったです(*´∀`)

みんな覚えやすい名前にしてくれ!笑

特にマルデグラ!!笑

読めんわ!笑

でも面白いから許す♪笑







まきちゃんはクライミングに対してストイックで、とても始めて半年とは思えない!

歳も近く、良い刺激を沢山頂き、楽しい時間をたっぷり過ごしました✨

私もいつか関西遠征に行きたいな~。

でも外岩の楽しさを知ってしまった今、行くならジムだけでなく岩場にも絶対行きたい……!笑

となると日数欲しい~~!

運良く、縁があって、帰国早々にお仕事が決まり、しばらくはまとまったお休みが取れなそうなので行くのは結構先の話になりそう。





f:id:mikachiiiii:20151224114651p:image

またね!まきちゃん!

また会おう(*´∀`)

お互い頑張ろうね!!










ライミング始めてもうすぐ1年。

最初はG師匠しかジムでも知ってる人が居なかったのに、今ではたくさんの方が周りに居て、いつも楽しく、時にはストイックに一緒に登ることが出来て、本当自分の環境が恵まれてるな~っとつくづく思います。

これからもこの縁は大事にしていきます。

感謝の気持ちだけは絶対に忘れちゃいけない(o^∀^o)!

そう改めて思った4日間でした✨