ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

2018/1/11 笠間 登り始め

 

 

2018年1発目の外岩は笠間!

 

寒いので昼前くらいからの出動~。

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20180113130501j:image

 

この日いっぱい落ちてきた綿毛ちゃん 

 

 

今日は前回出し切れなかった樹海リベンジ。

 

寒くて寒くてたまらないので、アップもかねてスタートから。

 

前半部分はモジモジしながらも難なくクリア、核心のコーナーにさしかかると、もはや手の感覚がなく、かかるとこに手が置けてるのかどうかすら分からない状態w

 

f:id:mikachiiiii:20180113130721p:image

 

寒すぎてモジモジくんみたいな人がw

 

そして寒すぎて靴下履いたまんま登ったけど、めちゃださい。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20180114121943p:image 

 

モジモジくんは、はてるまトライ。

 

前半はスムーズにこなすものの、樹海パートのコーナーでモジモジくん

 

ムーブ固まってたと思ってたのに...(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikachiiiii:20180114122238p:image

 

モジモジくんからカカシへ変身

 

f:id:mikachiiiii:20180114122344p:image

 

登るモードに私がスイッチ入っちゃったもんで、あとで動画見返したら、この格好どうしよう...と戸惑ってたw

 

ごめんよ。笑

 

 

f:id:mikachiiiii:20180114122531p:image

 

この位置で右手送って、左手ももう少し上に送って行くムーブでいかがざんしょ。

 

このトライで手のひらざっくりしてしまい、出血したので今日は終わり。

 

また次行ったとき試してみましょ。そーしましょ。

 

 

f:id:mikachiiiii:20180114122803j:image

 

鴨ちゃんかっこいい写真ありがとう٩( ᐛ )و

 

 

 

そういえばうるまのスタートのとこに吸殻落ちてました。

 

f:id:mikachiiiii:20180114122849j:image

 

以前も笠間では吸殻を拾いました。

 

マナー問題が深刻化してる今、こうゆうの見ると悲しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

夜は行きたかったToMeccaで🍴♡

 

f:id:mikachiiiii:20180114123413j:image

 

 f:id:mikachiiiii:20180114123451j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180114123516j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180114123551j:image

 

お店の雰囲気も良く、どれも美味しかったー!

 

登って、食べる。

 

幸せな2018年の外岩始めでした(*≧∀≦*)