ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

18/3/22 術後16日目 靴下記念日

 

 

 

 

朝起きたらまずは猫と小一時間戯れる。

 

f:id:mikachiiiii:20180322194936j:image

 

f:id:mikachiiiii:20180322195007j:image

 

実家は猫パラダイス🐈

 

猫アレルギーの人にとっちゃ地獄ですな。

 

 

 

ドリップコーヒーを入れて、パンを焼く。

 

松葉杖だから同時進行できなくて、どっちかが冷めちゃう...泣

 

でも朝はコーヒー飲んでぼーっとする時間を作りたいのだ☕

 

 

 

さてさて今日は傷口のとこに貼ってあった防水フィルムを剥がしました。

 

f:id:mikachiiiii:20180322195316j:image

 

剥がしました直後。

 

DON JOYの食い込み跡がひどいし、血行悪い...

 

足首のストレッチして、肌が突っ張るからクリーム塗って、しばらく経ったのがこちら↓

 

f:id:mikachiiiii:20180322195512j:image

 

防水フィルム剥がしたら、ちょっと膝のお皿体操がしやすくなった!!

 

f:id:mikachiiiii:20180322195620j:image

 

でもまだ膝がまん丸。笑

 

 

 

 

今日はなんとーーー!!!

 

靴下が1人で履けた٩( ᐛ )و

 

f:id:mikachiiiii:20180322195826j:image

 

靴下履くのに16日かかったかぁ。笑

 

 

 

骨盤すこぉーーし動くようになってきたかな!

 

これを機会にね、柔らかくして怪我しにくい身体作りをしていこう٩( ᐛ )و