ミカチのボルダリング成長記録

左膝前十字靭帯損傷中の、女子クライマー奮闘日記

18/7/18 術後135日目 アブアブアブアブちょい成長!

 

 

最近もリハビリの日々。

 

病院でのリハビリは内容もハードなものに変わりつつあり、ひーこらひーこら言いながら続けています✩

 

腹筋ローラーは、ちょっと上手になってきました!

 

f:id:mikachiiiii:20180724183944p:image


f:id:mikachiiiii:20180724183949p:image

 

ウエイトは4キロ着けてやってます。


f:id:mikachiiiii:20180724183953p:image

 

最初の数回はどのメニューも楽なんだけど、4~5回目くらいからは一気にしんどくなってくる。

 

片足で立ち上がるメニューも、後半は立てなくなってきて、「ヴヴー」って唸りながらやってますw

 

ライミングでも声出さないのに!笑

 

でもそれを笑いながらサポートしてくれるPTさんで良かった~。

 

 

 

 

8月の診療の時までに片足立ちスムーズになるように頑張ろ!

 

 

 

最近は何かと忙しくしててブログの更新がなかなか出来ず...

 

書きたいことはあるんだけど、時間経つと忘れちゃうんだよなぁ。